代行サービス

友達が結婚式の二次会どうしようかなーって言っていたのね。

結婚式をする場所は決めたみたいで、そっちはどうにか

なりそうなんだけど。

二次会ナシも考えたんだけど、結婚式にみんな呼べないし

親族いないところでの会もやりたいなーってことで。

やっぱりやりたいなって言ってた。

問題は二次会をどうやって誰に頼むかで。

企画するのって大変だよねーってしゃべってた。

自分がもし頼まれたらどうだろう?って考えたけど

うん、どうしていいかわからないわ。困っちゃうかも。

 

代行サービスあるって前に見たことあったから

それってどうなのかなと思って、調べてみたのね。

 

二次会代行 → http://xn--3kqb04bx12c22o.net/

 

友達がどう感じるかわからないけど、私は意外と

安いんじゃないかなーって思ったのね。

自分の周りに二次会代行サービスを使った人が

いないから、直接感想聞けないけれど、見た感じは

良さそうなんじゃないかなーって。

サービスが一通り揃っているっていうのも、全くの素人が

イチからやるよりも漏れなく出来そうな気がするのよね。

あと、経験ない友達が四苦八苦してやるくらいなら

外注して、友達みんな二次会のお客さんになってもらったほうが

いいのかななんて個人的には思う。

こんなのあったけど、参考にしてみて♪って伝えてみようかな。

楽に準備できたらいいなー(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です