指輪が届いた♪

今日、頼んでいたジュエリーが届いて♪

数か月前だったので、石は覚えていたのだけど、ピアスにしたのか

指輪にしたのか忘れていたのね。

開けてみて、指輪でした( *´艸`)

ちょっと忘れたころに届くのもサプライズプレゼントみたいでいいよね。

買ったのは自分だけど。

で。

指輪がくると、左の薬指に着けてみたくなるの( *´艸`)

しっくりくるかなー?どんな感じかなー?

って思って。

指輪をもらったときのイメージングみたいな感じ♪

先取りね。

今すぐ、指輪をもらうわけじゃないけど。

そういうときがきたときにどんな感じだったら嬉しいか

どんなことを望むのかを考えておくのって、それを現実に

するのに大事なこと。

今出している考えが先を作るから。

現状は過去の思考が形になったものだから。

この指輪がいいな♪って思って動いた結果が、今はめている

今日届いた指輪なわけで。

そう考えると、今エンゲージリングだったりマリッジリングの

ことを考えて、こうだったら幸せ( *´艸`)っていう思考が

次の現実になるのね。

なので、どんなのが私は好きかなーっていうののリサーチも

かねて、探してみることにしたの。

 

結婚指輪・婚約指輪ならここ → このサイト

 

サプライズでプレゼントされるのも憧れるけど、デザインまで

わからないから、石だけっていうオーダーメイドのいいなぁ

なんて思った。

憧れちゃうよね、サプライズプロポーズ( *´艸`)

特別なことしなくていいけど、ちょっといい感じで言ってもらえたら

嬉しいなって思ってる。

叶えてもらえそう( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です