春なので新しいことを

近年落ち着いていた花粉症が今年は出ていて。

しばらく薬を飲まずにガマンしていたのだけど、そもそもガマンする

必要があるのかという話で。

そんなわけで、病院で薬もらって飲んだらすっかり症状が治まったから

早く飲んでおけばよかったーって感じだった。

目のかゆみだけは出てるから、そこがうっとうしい感じだけど。

 

春先になると、体調が変わりやすいというか、季節の変わり目とは

よく言ったもので、体の中にも外にも影響が出たりする。

今はまだ起こってないけど、肌が荒れたりすることもあって。

これも花粉症を一つの症状なのかもしれないけれど。

 

でもそれを甘んじて受けるのもなんなので、フェイシャルエステとか

して整えるっていうのもいいんじゃないかなーって思って

手軽に行けるところないか調べてみた。

 

デコルテもできるフェイシャルエステ → ここ

 

初回が安いっていうのが魅力だなって。

いくつものお店でそれがあったから、お試しってことで

いろいろ行くだけでも、安い値段でけっこう行けるじゃない。

すんごい短い周期でフェイシャルエステ行くわけじゃないから

一通りまわるだけでも数か月もちそう。

それで、ここがいい!ってところがあればリピートすればいいんだしね。

肌のちょうし整えるのもひとつ加えてみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です