レンタルって?

服をレンタルするって感覚が今まで全然なくて。

町に昔からあるレンタルドレスやさんを遠目から

だけど見てると、なんとなく古臭い感じがごめんするというか

(イメージですみません)

なので、パーティードレスは高くって買うものって

感覚でいたのね。

なのだけど、ネットの広告でちょっと出てきたのかな。

それを見て気になって、調べてみることにしたの。

そしたら、まとまっているサイトがあったので ↓

 

パーティードレスはレンタル♪ ここ

 

パーティードレスをレンタルしてるネットショップって

けっこうたくさんあるみたい。

しかもこう、オシャレというか新しいデザインのを

追加していくのもけっこうあるみたいで、その点もいいなって。

これ見て、パーティードレスのレンタルのイメージが

変わったなぁって。

実際にレンタルしたわけじゃないから、届いてみて

商品がどんな感じかまではわからないけれど

デザインやセットレンタルとかがあって選びやすそう

なのとか、利用しやすそうな感じがした。

あとね、結婚式とか二次会とかそういったかちっと

したフォーマルな場だけじゃなくて、ちょっと

デートとかキレイ目なかっこうしたいなってときに

使えそうなワンピースとかもあって。

そういうレンタルの仕方もあるんだなーって思って

見ていた。

ワンピースのレンタルもできるなら、使い道が

広くなるかなって。

しかもクリーニングはしなくて返却できるから

そのへんのお手入れが簡単でいいなって。

そういう使い方考えてみよっと♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です