サラベス

友達の勧めで行ったサラベス。

絶対好きそうなお店だと思うよ!とのプッシュだったので

行ってみたら、ドンピシャのお店でした。

 

モーニングをコンセプトにしたメニューがいっぱい。

その中のひとつ。

私の好きなメニュー「エッグベネディクト」を

食べてきました。

 

 

とろっとろの卵がたまらない( *´艸`)

食べるときに、ナイフで切るから、流れていった卵が

もったいないってくらいに美味しい。

 

エッグベネディクトはソースの味が本当に好きで。

一番最初に食べたとき本当に感動しちゃったくらいに

好きな味だった。

サラベスのエッグベネディクトもソースがちゃんと

美味しくて。

もう、ソース売っていたら買っちゃうわってくらい。

 

美味しすぎてペロリでした。

もう一皿いけちゃうんじゃない?ってくらいの美味しさ。

他のメニューも気になったのに、次に行ったら

またエッグベネディクト食べちゃいそう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です